jjkingの毎日三昧

君ね、毎日が毎日三昧なのだよ。毎日を綴りたいブログです。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

継続は力なり。

ブログは続きませんけどね。当初のこのブログ開設の目的として、ダイエットというのがありました。(すでに懐かしい響き…)まぁ週一で市民プールにでもいってれば一年で10キロ減量なんて余裕かと。甘かった。このダイエット計画には仲間がいるんですが、曰く…

インテル長友?ミラン本田?セレッソフォルラン?

イタリアはセリエAの名門、ACミランへの移籍を実現した本田圭佑選手。先日、待望のデビューを果たしましたね。合流してから半日ほどしか練習していなかったにもかかわらず、動きはとても軽快で、サッスオーロにとっては脅威となるほど多くのチャンスを演出し…

三連休のヒキ

そう、三連休でしたね。 実は今月、経済的にとてもピンチでして(いや、いつもか)。 この三連休の間にも、友人と飲もうかという約束になっていました。 そこで、飲み代確保のために某パチスロ店へ。 所持金2000円で勝てる可能性があるのなんて、ジャグラー…

バイラルメディアは出版業界に何をもたらすのか?

バイラルメディア、というのが最近、ネット業界で頭角を現しているようです。バイラルとは、「ウイルス性の」というような意味を持つマーケティング用語。企業の商品やサービスを消費者に口コミで宣伝してもらい、利用者を広げるマーケティング戦略のこと。…

それが〜一番大事

そう、昨日と一昨日は更新できず。毎日三昧じゃないじゃん囧rzしかも、理由は仕事帰りに酒飲んで気持ち良くなって寝ちゃったから。ダイエットする気ないじゃん囧rzはい、切り替えていきましょう。切り替えることが大事なんですね。

毎日三昧、スタート!

はじめまして。jjkingの毎日三昧です。単純に日記的な位置づけで始めたブログですが、まぁ仕事やら趣味やら、色々なことを書いていこうと思います。なんでこのタイミングで始めたかって?では、その理由をば。1,ダイエットがしたい太ったんですよ…囧rz一年…