jjkingの毎日三昧

君ね、毎日が毎日三昧なのだよ。毎日を綴りたいブログです。

ジムの成果やいかに?

ジムに通い出してから、およそひと月あまり。ここいらで一度ちゃんと測定してもらうことにしました。
全盛期(?)は68kgだったのですが、ジムに通いはじめた当初は65kgだったので、まぁここがスタートですね。この期間になぜ3kgも痩せたのかは謎。
では、いざ結果をば!

・体重…64kg
一応、痩せました( ´ ▽ ` )ノ

・脂肪量…前回(スタート時)と変わらず
数字忘れちゃったのですが、スタート時から1gも変化なし。
…え?(°_°)

・筋肉量…前回から1kg落ち
…え?(°_°)







…………………え?(;゜0゜)


あれ、でも腕とか脚とか、各部位の筋肉量は微増っぽい。
どこの筋肉が減ったのか…?
というか、脂肪量が変わらず筋肉量が1kg落ちるってなに?
あたしのカラダどうしちゃったんでしょう。