jjkingの毎日三昧

君ね、毎日が毎日三昧なのだよ。毎日を綴りたいブログです。

バジリスク2、リベンジ!

最近、職場で「太った?」と言われることが増えてきました。心なしか、おなかがぽっこり気味…?

さて、先日4スロのバジリスク2で夢幻抱影無双し、3,600枚出してエンディングみて大いに浮かれた私。
しかし、「これが20スロなら…」と悔やむ思いは残ったままでした。

本日はそれ以来の実践です。打つのはもちろんバジ2。

夕方から隅田川の花火大会に赴く予定だったので、昼過ぎに散髪した後でいつものパチ屋へ。
するとバジ2は満席、ジャグもそんなに出てない割にほぼ満席という盛況っぷり。儲かってるならもうちょっと設定入れてくれればいいのに、とボヤく。

悪くはなさそうなハッピーが空いたので10k回したものの、まさかのノーボーナス。資金もそんなにないので今日はヤメかと思って再び寄ってみたバジ2、おや?空席があるではないですか。
時間も時間なので全然回ってませんでしたが、前任者はわりと出していた模様。あまり深いハマリもなく、ビッグ引いたわけでもないのに結構継続したみたいですね。ここで「ポッと空いた席に座る」戦法発動!

3kを入れたところで開眼チャレンジへ。
すると…

f:id:jjking831:20140728134712j:plain
こないだみたやつや!この花火柄が猛烈に好きなのですが、あとで調べたらこれって95%なんですね。確定かと思ってた。そして…

f:id:jjking831:20140728134823j:plain
期待しちゃってもいいよね、朧ちゃん!
ほどなくして、ほんのり嬉しい確定チェリーも引く。

f:id:jjking831:20140728134927j:plain

なかなか良い展開を楽しんでいたのも束の間、画面が真っ白に!!ついに引いてやった。嬉しすぎる初ビッグです。

からの〜、初めて見たよ!
f:id:jjking831:20140728135136j:plain

これが瞳術チャンスへ。ここらでジュース買って戻ってきたんですが…あれれ?!

f:id:jjking831:20140728135228j:plain

キター

初ビッグ、そして初の真瞳術を引いた日でした。今日は写真が目白押しだ。

f:id:jjking831:20140728135405j:plain

この花火柄のTシャツがほしい。
ここからまた夢幻抱影が出るなど面白いほど継続するも、上乗せがなかったのがちょっと寂しい。

f:id:jjking831:20140728135619j:plain

まさかの初万枚がよぎったものの、なかなかそう簡単ではないですね。それでも嬉しい5,000枚オーバーでした。
「ポッと空いた席に座る」戦法なかなか侮れないな。

さて、これでバジ2につぎ込んだ投資も回収できただろうってことで、ちゃんと隅田川の花火大会にも間に合いました。
バジ熱も落ち着いたので、そろそろダイエット再開します。