jjkingの毎日三昧

君ね、毎日が毎日三昧なのだよ。毎日を綴りたいブログです。

ブログ名変更の危機か? いいえ、ジムに通いはじめました。

さて、先月末に申し込んだジム通いつつ、まだ一昨日の筋肉痛が治らない今日この頃。

初日は何やら全身の写真を撮ったり、入念な体力測定を行いまして。
標準体重よりも5kgくらい多かったですかね。やはり太ったんですね…あたいのおなか。
係のお姉さんにも慣れた口調で「ちょっと脂肪量がありますね〜」なんて言われる始末。どげんかせんといかん!!

土曜は関東も大雪でしたが、寒さに身をプルプル震わせながらジムに行くという積極性を見せつつ、日曜は全身筋肉痛でパチスロに入り浸るという体たらく。
やる気があるのかないのか囧rz

ジムは初体験でしたが、施設は充実してるしなかなか清潔感もあるので、長続きしそうな印象でした。
ランニングマシンで汗をかきつつ、筋トレで全身をいじめ抜きたいところです。