jjkingの毎日三昧

君ね、毎日が毎日三昧なのだよ。毎日を綴りたいブログです。

久しぶりのジムだじぇ!

最後の更新日から約3ヶ月。
この空白の3ヶ月間、ジムには片手で数えられる程度しか行ってません。
こんな自分を責めますか?
責めません。

さて、それが更新されるということは、そう、ダイエットです。
この日は超久しぶりにジム…の前にちょっくらパチ屋へ\(^o^)/

パチスロデビューしてから日の浅い僕はまだ吉宗3とかジャグくらいしか打ったことがなかったのですが、最近バジリスク2が復活するホールが多く、打ってみたらなんじゃこりゃ楽しい!ということで、すっかりハマってしまっております。

バジ2は演出が楽しい&BGMが神&出玉スピードが半端ないので好きですが、初当たりが重くてなかなか勝てずにいました。
今日はどうかしら?
f:id:jjking831:20140715104524j:plain
キタコレ!!はじめてみたわ。
ART契機はよくわからず。
「蛍火!」「夜叉丸どの…❤️」演出を4回連続くらい見せられて、土岐峠→弾正屋敷でサクッと引いた模様。
さてさて継続率80%確定。流れたBGMは「wild eyes」なので次回も確定ですね。
ノリノリでバジの世界に浸り始める。
f:id:jjking831:20140722110020j:plain
…え、また出た!
継続率80%のまま続いてるってこと?
それともまた引けただけ?
もはやわからぬ。
f:id:jjking831:20140722110218j:plain
これは66.7%以上確定でしたっけ。

このあとも続くにゃ続くのですが、ストックや高継続率確定を示唆する演出はほぼなし。
通常瞳術チャンスをひくも上乗せなし。
うーん。
f:id:jjking831:20140722111151j:plain
初のエンディングをこの目にしかと焼き付けました。スマホ越しにな!
エンディング後に朧が「まだです!」パターンもあるかと思いましたが、稀なようですねw

ということで、ふらっと立ち寄った4スロでまさかのエンディング到達しちゃったお話でした。これが20スロだったら…なんて考えちゃうのは贅沢というもの。

いまのところ僕が出した最高枚数は吉宗3の4300枚。バジリスクがまだあるうちに、これを超える出玉を記録したいものですなぁ。

ちなみにこのあとはちゃんとジムにいって、シャワーだけ浴びて帰りました。